人気ブログランキング |

付き合って、一年目の手紙。

付き合って一年の、彼からのお手紙を紹介します。



今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、●●って服とかの肩ひも落ちすぎ。会ってるときにいちいち直すのうざいんだけど(笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。

ついこないだ喧嘩したよね。喧嘩したのはいつものことなんだけど、そういえば●●って絶対に謝らないよな…。謝るとしても「私が悪かったと思う」とか非を認めるだけで「ごめん…」みたいな心から反省した様子は一切ない。
意地とかプライドとかも分かるけど、毎回「おれが謝らなかったら関係がどうなるんだろう」って思うんだよね。はそのあたりどう思っているのか聞きたいよ。

●●ってさ、おれと付き合ってるはずなのに、一人で生きてるよね。普段からが何を考えているのかよく分からないし、不機嫌なときも最近は多いけど、そのことも相談されたこととか頼られたことはない。
正直言えば、どこか冷めていて、どこか大人びていて、おれがいなくても大丈夫そうなところにおれは不安を感じているんだと思う。
あぁ、でも、おれがこんなことで不安になっているから頼ったり素を見せたりできないのか…。女々しいな、おれ…。

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。

ここまでひどいことを書いてきたけど、なんだかんだ言って、おれは●●に感謝してるんだ。
おれは性格がキツイし人に優しくないから、●●みたいな性格がまるで仏様に思えたし、正反対の人間だと思った。いろいろと批判したりしてしまうけど、●●の理解があって人に優しいところは、おれは大好きなんだよね。そこは変わってほしくない。

●●が言っていた「別れる不安に振り回されるより、二人の付き合いをより良くしていくことを意識しよう」っていうセリフをおれは今でも大切にしているし、忘れていないんだ。●●も同じ気持ちでいてくれたらおれは嬉しいし、これからも一緒に歩んでいけたらと思うよ。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。

あ、それと勝手におれを東京マラソンにエントリーするのはやめてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。●●がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.手相占いに行ったら「手が臭い」って言われて終わったらしいね。

c0177527_23165022.jpg













なんだWWW!!!
こいつWWW!!!
めっちゃ上からWWW!!!





手ェ、・・・臭く無いもんっ!!
臭く無いもんっ!!(多分)








でもね、でもね、
これだけは言わせて。








東京マラソンに・・・・・








勝手にエントリー
するかもーーーー!!!






ちょっと前に流行りましたよね。コレ。↓↓↓↓↓
http://tegami.hanihoh.com/




では、これから走ってきます。
by kagawaarata | 2013-02-04 23:08 | Life